top of page
検索
  • atsuko-m9

ガラスを吹いて作ってみました


先月富山ガラス工房にて、吹きガラスの作品を体験して作ってきました。

思っていた以上に楽しく、ひとつの作品を作るのに何回もの行程があるのを知りました。

出来上がった作品が1週間かけて冷まされ、やっと手元に…

う~ん感無量

当日は富山のガラス博物館にも行ってきました。

ここもお勧めです。図書館にもなっているのが良いですね。

健康で出歩けるのって大切ですね、いつでもどこにでも行ける体つくりに

日頃のメンテナンスに整体しましょう!


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

秋の冷え性

朝晩冷えて寒いくらいの日が増えました 手先や足先冷たいままの方気を付けましょう 人は眠っている間に自分でからだをゆるめたり 矯正して歪みを取ろうとします でも・・・ 寒くなってくるとなのか 歪みがあまり戻らず不調になりか来られる方 増えてます💦 早いうちなら整体で歪み取れやすいので ためずにリセットって大事です

bottom of page