top of page
検索
  • 巣立ち

巣立ち


我が家の車庫にいたツバメの子たちが無事巣立ちました。

これで車が車庫に奥まで入れられる!

うれしいのと寂しいのと…

元氣にまた里帰りしてほしいものです。

7月に入った途端にこの暑さ

汗の止まらない感半端ないですね。

体力のない方や体の血流の悪い方は要注意です

食べ物を気を付けてもバテやすいかたは

全身を整えに来られると良いかと思います。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

秋の冷え性

朝晩冷えて寒いくらいの日が増えました 手先や足先冷たいままの方気を付けましょう 人は眠っている間に自分でからだをゆるめたり 矯正して歪みを取ろうとします でも・・・ 寒くなってくるとなのか 歪みがあまり戻らず不調になりか来られる方 増えてます💦 早いうちなら整体で歪み取れやすいので ためずにリセットって大事です

bottom of page